チアリーダー

« SEA-Cheer2020シーズン幹部紹介 | メイン

SEA-Cheerに3名の新メンバーが加わりました

2020年05月21日

SEA-Cheerはオフシーズン中にトライアウトを行い、ルーキー3名を迎えました。2020シーズンのロスター掲載に先立ち、フレッシュなメンバーからの熱い意気込みをご紹介します。


cheer202005214.jpg
 
 
(以下、写真左から)

Hikaru
新たな挑戦として、今シーズンからSEA-Cheerのメンバーとして活動させていただくことになり、たいへんうれしく思います。初めて試合を観戦した際、SEA-Cheerのパワフルで多彩なパフォーマンスと会場との一体感に衝撃を受け、とてもワクワクしました。たくさん練習を重ね、オービックシーガルズの日本一に向けてパワフルなパフォーマンスと一体感をつくる応援をお届けできるよう、精一杯頑張ります! 試合会場でお会いできることを楽しみにしています。

Mari
はじめまして! 憧れのSEA-Cheerの一員になることができ、これからの活動がとても楽しみです。日本一を目指すオービックシーガルズと、日本一のサイドラインを目指すSEA-Cheerの姿に心を打たれました。チームに貢献できるように、常に感謝の気持ちを忘れず、練習を重ねて努力していきます。そして、1日でも早くオービックシーガルズファミリーの皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

Riina
オービックシーガルズファミリーの皆さん、こんにちは! 一ファンとして参戦していた昨シーズン、かっこよくパワフルなSEA-Cheerのパフォーマンスと、ファンの皆さんが一体となったスタンドに釘づけになりました。これからSEA-Cheerの一員として活動できることがとてもうれしく、楽しみで仕方ありません。常に向上心を持ち、持ち前の熱い気合いでチームを盛り上げていきます! 一丸となって声援を選手に届け、オービックシーガルズを日本一に導きましょう! Let's go OBIC SEAGULLS!