チアリーダー

« SEA-Cheer2018シーズン幹部紹介 | メイン

SEA-Cheerに5名の新メンバーが加わりました

2018年03月19日

SEA-Cheerはオフシーズン中にトライアウトを行い、ルーキー5名を迎えました。2018シーズンのロスター掲載に先立ち、フレッシュなメンバーからの熱い意気込みをご紹介します。

cheer201890319.jpg
▲2018SEA-Cheerルーキー。左から、Hidemi、Miyu、Miku、Eri、Ikumi
  

Hidemi
憧れていたSEA-Cheerのメンバーになれて、たいへんうれしく思います。私のモットーは「どんなときも最後まで楽しむ」です。どんな状況でも勝つことを信じて、一歩も引かない応援で試合を盛り上げたいと思います。選手やファンの皆さん、そして仲間に感謝する気持ちを忘れず、チアリーダーとして成長していきたいと思います。皆さんの熱い参戦をお待ちしています!

Miyu
公開練習に参加させていただき、SEA-Cheerの皆さんの元気あふれるパフォーマンスに感動して、この度、メンバーの仲間入りをさせていただくことになりました。早くサイドラインに立てるよう一所懸命に練習して、選手の皆さん、ファンの方々を巻き込み、会場が一体となるような応援をリードできるよう努力していきたいと思います。オービックシーガルズが日本一の栄冠を手にする瞬間まで、私たちと一緒に熱いご声援をよろしくお願いします!

Miku
SEA-Cheerの女性の魅力あふれるダンス、そして、「最後まで諦めない強い気持ち」を持って応援する姿勢に憧れて、このチームで踊りたいと思いました。SEA-Cheerの一員になれたこと、素敵な仲間と出会えたことに感謝し、大好きなダンスを通してさらにチームを盛り上げていけるよう努力していきます。早くサイドラインに立ち、皆さんと一緒に応援したい気持ちでいっぱいです。オービックシーガルズファミリー一丸となって、必ず日本一を掴みましょう!

Eri
「熱い応援でスタンドを巻き込む」。そんな気迫に満ちたSEA-Cheerの一員として、皆さんと一緒にオービックシーガルズを応援できることをとてもうれしく思います。どんなときも勝利を信じ、強い気持ちで応援していきます。一人でも多くの方に参戦していただけるよう、全力で頑張ります! 日本一を掴み、皆さんと一緒に喜びを分かち合えることを楽しみにしています。2018シーズン、本気の参戦よろしくお願いします。

Ikumi
はじめまして。憧れのSEA-Cheerの一員となることができ、充実した日々を送っています。オービックシーガルズの勝利のために、皆さんと一緒に応援できることがとても楽しみです。私もたくさんの練習を重ね、パワフルなパフォーマンスでSEA-Cheerとして輝けるよう、精一杯努力していきます。オービックシーガルズの日本一に向けて、一緒に日本一の応援を届けましょう! 試合会場でお会いできることを楽しみにしています。