チアリーダー

« SEA-Cheer公開練習を行いました | メイン

SEA-Cheer新メンバー、引退メンバーからファンの皆さんへ

2017年07月12日

SEA-Cheerは春シーズン後にトライアウトを行い、ルーキー2名を迎えました。ロスター・プロフィールの更新に先立ち、熱意あふれる新メンバーからの意気込みをご紹介します。
 
cheer20170712.jpg


Maya(写真左)
「はじめまして。秋シーズンからSEA-Cheerのメンバーとして活動することになり、刺激的で充実した毎日を過ごしています。自分自身レベルアップし、見る人を惹きつけるパフォーマンスができるよう、日々努力していきたいと思います。オービックシーガルズが日本一になるべく、熱い、本気の応援で会場を盛り上げていきたいと思いますので、参戦よろしくお願いします」

Emi(写真右)
「初めてSEA-Cheerを見たとき、パワフルなパフォーマンスの虜になりました。ずっと憧れだったSEA-Cheerの一員として活動できることをとてもうれしく思っています。ワクワクするような応援でスタンドを盛り上げ、皆さんと気持ちをひとつに、日本一へ向け熱い応援をしていきます。試合会場でお会いできるのを楽しみにしています」


また、2017春シーズンをもってSayakoが引退しました。ファンの皆さんへメッセージをお届けします。

Sayako(2016-2017)
16korn.jpg
「新たな挑戦をするべく、SEA-Cheerの一員として1年間活動させていただきました。毎日新しい発見があり、熱く、ワクワクする日々を過ごせたことはかけがえのない思い出です。初めてサイドラインに立った日の、アクアグリーンに染まったスタンド、ファンの皆さんとの一体感は今でも鮮明に覚えています。皆さんの熱い参戦にたくさん元気をいただきました。本当にありがとうございました。どんなときも支えてくれたSEA-Cheerのメンバー、スタッフ、OGの皆さんのおかげで素敵な経験ができ、心から感謝しています。今後もSEA-Cheerで学んだポジティブな向上心と情熱を忘れず、次のステップに繋げていきたいと思います。そして、これからもオービックシーガルズを応援していきます。本当にありがとうございました」