チアリーダー

« SEA-Cheerが5名の新メンバーを迎えました | メイン

SEA-Cheerトライアウトを5月下旬・6月中旬に開催します(募集予告)

2017年03月29日

cheer20170329.jpg

  

 

2017秋シーズンに向けてのSEA-Cheerトライアウトを5月下旬と6月中旬に実施します。日時ほか詳細決定は4月上旬を予定しており、決まり次第、このHPやSEA-Cheer facebookなどでお知らせします。SEA-Cheerにチャレンジしたいという方は、ぜひチェックしてください。

また、トライアウトに向け、事前に公開練習を開催する予定です。興味のある方はぜひ参加してみてください。たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


SEA-Cheer募集要項
 
応募条件 :
・オービックシーガルズが大好きで、熱く応援できるチア・スピリットを持った20歳以上の健康な女性であること。
・オービックシーガルズの国内の全試合に参加可能であること。
・練習に欠かさず参加できること。
・オービックシーガルズの地域貢献活動等に積極的に出席できること。
・ダンス歴不問。

<通常練習>
練習日 : 毎週木曜日(19:30~21:30)、土曜日(午前)
場所 : 東京都中央区京橋周辺、千葉県習志野市周辺
※時期によっては練習日時・場所の変動があります。


トライアウト実施概要
 
日程 : 5月下旬と6月中旬の2回。ともに土日のいずれか1日で、午前中に実技審査、午後に面談を行う予定です。合格後は、6月下旬から活動に合流となります。

公開練習 : それぞれのトライアウトの前、土曜日および平日夜に行う予定です。

応募方法・お問い合わせ :
応募フォームは追って掲載します。
ご質問・お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。「送信内容」欄の「お問い合わせ」を選択し、「内容」欄に「チアトライアウト」と明記のうえ、ご質問内容を記載して送信してください。