チームブログ“WE ARE”

« 勝たせる(砂川副将) | メイン

新任のご挨拶(藤田副将)

2017年03月02日

 

team201703022.jpg
▲2/18(土)プレシーズンイン(自主トレ)

 

 

2017シーズン、副将を務めさせていただききます、藤田です。よろしくお願いします。

 

初めて幹部としてチームに関わることになり、不安もある反面、非常に楽しみです。

 

アントン主将、砂川副将をはじめ、チームみんなの力を借りながら、日本一のベストオフェンスをつくっていこうと思います! オービックシーガルズは「ディフェンスが強い」とイメージされがちですが、「オフェンスも強いな!」と皆さんにイメージしていただけるよう努力していきます。

 

 

先週末の初練習は、例年以上に走り込みが多く、ハードでした。もっと走り込んでおく必要があったと感じましたが、ツイスターズ(OL)は8人全員がそろい、いいスタートが切れました。

 

山さん(#59山本)は体もつくれていて、コンディションがよさそう。2年目のカウ(#75川本 cow牛 )もオフの間に体を大きくしてきました。角田(#57)は週5日の自主トレの成果を発揮。ヒロシ(#77坂口)もよく走れていました。カイ(#51)は今年はチームへの合流が早く、すでに体も絞れていて、これまでにないやる気を感じます。

 

 

今シーズンこそは、ファンの皆さんをはじめとしたオービックシーガルズファミリー全員がワクワクする年末年始を過ごせるように頑張っていきます。引き続き、参戦よろしくお願いします。

 

 

teamblog_fujita.JPG
副将 OL#76
藤田真史(まさし)