選手ブログ“ROCKERS”

« 準々決勝ノジマ相模原戦MVP受賞コメント[OFF.#84西村/DEF.#11KJ/KICK.#25東條] | メイン

パールボウル予選1明治安田PentaOcean戦MVP受賞コメント[OFF.#32原/DEF.#11KJ/KICK.#49星野]

2018年05月09日

 

2018/5/3 パールボウル予選1 vs 明治安田PentaOceanパイレーツ戦 MVP/認定ポイント/スタメン

 

20180503mvp.jpg  

 

オフェンスMVP  RB#32 原 卓門

 

シーズン初戦のMVPをいただき、たいへんうれしいです。初戦から多くのファンの方々に応援に来ていただき、大きな声援の中、気持ちよく走ることができました。OLとTEの完璧なブロックで、イメージ通り走れました。

 

次は富士通戦です。昨秋の対戦ではオフェンスが点を取れず悔しい思いをしました。今年は強いオフェンスを作るために、春から選手間でコミュニケーションを取ってきましたし、スカイラー、ホールデンをはじめとする頼もしい仲間も増えました。初戦のように、大量得点で富士通を圧倒します!

 

またアクアグリーン一色の観客席を見るのを楽しみにしています。次戦も応援よろしくお願いします。

 

【選出理由】 オフェンスラインの好ブロックに守られ、6回のキャリーで91ydsを獲得。終盤には、28ydsのロングゲインをTDに結びつけた。アベレージも15.2ydsと驚異的な数字を残した。


ディフェンスMVP  DL#11 ケビン・ジャクソン

 

いつも参戦していただきまして、ありがとうございます。やっと試合ができました! 久しぶりで楽しかったです。皆さんの応援が力になって、チームがよいパフォーマンスができたと思います。そして、デフェンスが完封できました! 次の試合も、デフェンスにご注目ください。

 

この試合のMVPに選ばれて、とってもうれしいです。デフェンスの最年長として、プレーでデフェンスチームを引っ張っていきたいと思います! もっと成長して、次の試合でよりよいパフォーマンスができるように頑張ります。皆さん、また参戦よろしくお願いします。

 

【選出理由】 前半最後のファンブルフォース&リカバーが一番目立ったが、試合を通してパスラッシュ、ランストップと高い遂行力を発揮し続け、勝利に貢献した。


キッキングMVP  K/P #49 星野貴俊

 

オービックシーガルズファンの皆さん、いつも熱い参戦ありがとうございます。

 

シーズン初戦にMVPを受賞でき、たいへんうれしく思います。個人的にスロースターターだったのですが、今年は2月から全員でハードワークし続けられたことで、初戦でいいスタートが切れました。しかし、キックの質はよくないので、さらにレベルアップできるよう精進します。

 

次戦は昨シーズンに負けている富士通戦です。オフェンス、ディフェンス、キッキングすべてで圧倒して勝ちますので、熱い参戦よろしくお願いします。

 

【選出理由】 チーム加入以来最長の50ydsFGを決め、TFPのキック5本もすべて成功。キックオフでも、試合開始の1本目はタッチバックにするなど、常に安定したキックを見せた。