WR#85萩山竜馬ブログ “Hagyの東北から世界に”

« 2017開幕! | メイン

Knockout round

2017年11月07日

皆さん、お久しぶりです。Hagyです。

夏の終わりから始まったレギュラーシーズンが終わり、いよいよプレーオフが始まります。

レギュラーシーズンでは我々の臨んだ結果が得られませんでしたが、そんな今までのことは関係なく、これから先は全チームにとって同じ条件の、勝者だけが先に進む権利を得てチャンピオンを目指して闘える、ノックアウトラウンドのプレーオフです。

僕は、寒くなってきたこの時季のプレーオフを勝ち抜いてチャンピオンになることが大好きで、フットボールをしています。

最後まで勝利を目指し闘い続けるチームだけが勝つ。自分を信じ、チームメートを信じ、ファミリーを信じてプレーを決めるチームだけが勝つ。これを積み重ね続け、チャンピオンシップを勝ち取るのはオービックシーガルズだと、心の底から信じています。そのための準備を積み重ね続けることを決めています。

ビッグゲームの緊張感の中、ゲームがどんな状況にあってもスタンドから送り続けられるオービックシーガルズファミリーの声援は、本当に僕らを興奮させてくれますし、やりきる力になっています。その前でプレーを決めて勝つことは、本当に幸せだと感じています。


寒い季節になりますが、熱いプレーオフが始まります。皆さん、熱い参戦をよろしくお願いします。オービックシーガルズファミリーでチャンピオンシップを勝ち取りましょう! 
 
 
hagy201711072.jpg
 
hagy20171107.jpg