WR#85萩山竜馬ブログ “Hagyの東北から世界に”

« 4連覇! あけましておめでとうございます | メイン | Spring season »

仙台→東京、初戦

2014年05月01日

皆様、お久しぶりです。

Off seasonにいろいろしたこと(Guam、バスケ、 89ers、 スノボ、Australiaなどなど)。日本代表としての活動を行い、ドイツ戦を闘ったこと。など、もろもろありますが、この春の一番大きな出来事は、11年間暮らした仙台を離れ、東京での生活を始めたことです。

仙台に来て初めてfootballに出合い、仙台で、様々な人とともに、本当にたくさんの体験(もちろん、いいことも、悪いことも)を積み重ねてきました。そして、徐々にではありますが、成長してきたと思っています。支えてくださった、関わってくださった、全ての方に本当に感謝しています。
 
hagy201405011.jpg hagy201405012.jpg

 
一方で、昨年の一年間は、自分の思い描いている成長ができずもどかしい一年でした。そこで、東京で新たなchallengeをすることに決め、仙台から東京に拠点を変えました。

簡単ではないchallengeですが、すごく刺激が多く、楽しんでいます。そして、今後もすごく楽しみです。このような機会を与えてくれた全ての人に感謝し、思い切ってやります!! もっともっと大きな人間になって、自分の大好きな仙台、footballに影響を与えるためにも。

 
そして、今週末はObic Seagullsの初戦です。初戦から、すごいplayをすること、すごいgameをすること。これは、自分にとって、teamにとって、大きなchallengeです。何としてでも、成し遂げた姿をお見せします。やります。

今seasonもよろしくです!!
 
hagy201405013.JPG hagy201405014.JPG
▲2014/4 GERMAN JAPAN BOWL Ⅱ